2023

2023年がおわりました。

もう一度やろうと思っても、もうできないだろう。辛くて辛くて、終わらないかもしれないと思った2023。そんな2023年がおわりました🎉

そして今、2024、初めまして。うさぎさん達は隣の部屋で、チモシーの塊「ミルキュー」を必死でかじっています。一人一つずつ渡すにもかかわらず、アンドロメダさんは、相方に渡すまいと焦る気持ちからか、あわただしく部屋中走り(運び)回って、あげく変なところに陣取りして食べ始めるのですが、あれはどうしたことだろうか。

去年の年越しはギリシャの依頼先のおうちに24日間くらい預けられたうさぎさんたち。長かったね。(泣)今年は彼らにとっての自宅で過ごせて、いつも慣れてる環境に置いてあげれてうれしいです。

 

そんな2匹がこの間作ってくれた(?)ハート形をお届けします。

なんといっても冬になって(ヒト用の)ヒーターを導入したら、思いの外うさぎさんに大人気で、彼らが部屋の中で一番いいところに君臨するようになりました。特にオリオンが寒がりなのか、ヒーターの近くでよく目撃されています。

 

藁のかまくらの中をあさるお姉さん

 

皆が幸せないい一年になりますように。そして、日々の生活の中でたくさんの動物に出会えますように🍃🌱🍁